新着情報

 

 

メガネコーティングでマスクをしても快適に!!👓


マスク生活が長く続いていますが、メガネをかけていらっしゃる方はメガネが曇って困ると
いう方もおられるのでははないでしょうか。実は私もそのうちの一人です。
いつもはコンタクトレンズを使用していたのですが、諸事情あり今はメガネで日中を過ごしています。
日頃、帰宅後コンタクトレンズを外した後にメガネを使っていたので困ることはなかったのですが
メガネをかけてマスクをして外へ出ると、レンズが曇って前が見えづらくとても困りました。

そんな時こそシェルコーティングのメガネコーティングの出番です!
早速自分のメガネにコーティングを施工してメガネをかけてみると、曇りにくい!!かなり軽減されます。
息を吐くと鼻の上辺りが少し曇ることもあります。ですが息を吸うと”すっと”曇りも引いていくのです。
今からの季節、外と室内との気温差でも曇りやすくなるので、とてもオススメです(^^♪

そしてメガネもとても汚れやすいですよね。コーティングを施工しておくと、ササっと汚れが拭き取れます
コーティング施工後にメガネをかけると視界がとてもすっきりクリアになり、ちょっと別世界に行ったみたいに
感動します!それほどメガネは汚れやすいってことですね(;’∀’)

メガネコーティングで別世界体験してみませんか?

インスタグラムでは全店舗の施工事例を掲載しています!→こちらから

気になる方はお近くのシェルコーティングBOND施工店へ(^^♪
詳しくはお近くの店舗にお尋ねください。

 

2021年11月27日 カテゴリー: コーティング

 

 

 

▲前のページに戻る

 

 

 

お申込み・資料請求・お問合せはこちら|イズミクリーン092-937-1935

 

 

 

新着情報

 

 
新着情報一覧を見る

 

 

 

 

ページのトップへ戻る