新着情報

 

 

BOND加盟店募集中です!!


シェルコーティングBONDでは、加盟店を募集しています。
私たちと一緒に身の回り大切の物をコーティングで守ってたくさんの人を喜ばせてみませんか?

机1台分のスペースがあれば、どなたでも簡単に始めることができます。
施工方法などは講習の時に丁寧に伝えていきますので手作業が苦手な方でも心配いりません。
自宅での施工や出張での施工、お店をされている方などは既存のお客様への相乗効果も期待できます。

加盟店への加入は3つのコースからお選びいただけます。

スマホ・タブレットコース
一番手軽に始められるコースです。取り扱いはスマホ・タブレットのみとなります。
お仕事の副業ができる方や主婦の方、サークル活動をされている方などオススメです(*^-^*)

加盟金    100,000円
加盟保証金   30,000円
加盟店手数料      5,000円/月

ALLカテゴリーコース
「スマホ・タブレット」「革製品」「布製品」「メガネ」「金属製品」の5つ全てを取り扱えます。
異業種の方も新たなサービスとして取り入れてみてはいかがですか?

加盟金    150,000円
加盟保証金   30,000円
加盟店手数料      7,500円/月

BOND専門店コース
シェルコーティングBONDの全サービスメニューを提供可能の専門店を希望の方が対象です。

加盟金    500,000円
加盟保証金   50,000円
加盟店手数料      30,000円/月

全てのコースの加盟金に研修費と材料費が含まれています。(加盟金・加盟店手数料は税抜、保証金は非課税です)
材料の中にはスマートフォンのコーティングが約50台以上施工できるキットが含まれています。
他にも施工証明書やのぼり旗、卓上ポップ、ショップカードなど様々な用品を準備しています。
新たに買い揃えるものはほとんどありません。施工場所さえあれば始められるキットです(^-^)

 

シェルコーティングBONDでは取得できるカテゴリーを「スマホ・タブレット」
「革製品」「布製品」「メガネ」「金属製品」の5つに分けています。
各カテゴリーは個別に習得することも可能ですので、スマホ・タブレットコースに
「メガネ」のカテゴリーを追加して習得することなども可能です。
「革製品」と「布製品」は同時に取得していただきます。靴やバッグは素材がどちらにもありますので
同時取得することで2つの素材どちらにでも対応することができるようになっています。

少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、資料のご請求や直接お電話でのご質問でも構いません
お気軽にお問い合わせ下さい。

メールでのBOND加盟店のお問い合わせ・資料請求は → こちらから
お電話でのお問い合わせは 092-937-1935 イズミクリーン株式会社 担当 皆越(ミナコシ)まで

 

2022年3月12日 カテゴリー: BONDからのお知らせ

 

 

 

▲前のページに戻る

 

 

 

お申込み・資料請求・お問合せはこちら|イズミクリーン092-937-1935

 

 

 

新着情報

 

 
新着情報一覧を見る

 

 

 

 

ページのトップへ戻る